A Recap of 2022

今年もありがとうございました

投稿日
読了予想時間
7

tag emoji日記

記事一覧
ツイート
訂正リクエスト

BONUS TRACK: ネスペ逃亡徒歩

前日譚

いやコンネトのシラバス見たらネスペまんまだったからコンネト単位取れりゃネスペ受かると思うけど…
コンネト取ればネスペも取れる
ネスペよりコンネトの方がむずかしそう

コンネト秀だったしいけるだろ…… と完全に思い込んでいる TrpFrog の図

・・・
ネスペやばいぞネスペやばいぞ2
ネスペとかいうやつ無理だろ……諦めたくなってきた
ネスペの勉強から逃げてたら1日終了した
ネスペ普通に間に合わん、やめて良いか?

コンネト取ってないのにネスペはコンネトと同じぐらいだよって言い回ってたけどどうやらコンネトよりヤバいらしい、あと2週間ぐらいは学校に行かずに失踪するか

ネスペヤバい
もしかしてコンネトの方がヤバいよって言おうとしてます?ネスペの方がヤバいですよ😡

4月17日 ネットワークスペシャリスト試験

受けるのやめて良い?
落ちるの分かってて受けに行くの時間無駄にしてる感デカすぎて泣く
明日は試験会場ではないところにお出掛けしたい気持ち
午前で諦めて帰りたすぎ‼️

14:00 午後 I 終了

午後I終了‼️✡️
今日はもう帰ります😢
帰るな午後2も受けろ
マジでなんもわからんすぎて残りの30分ぐらい退出することしか考えてなかった

時間あるし歩いて帰るか

14:15 八王子高校

ということで午後 II を切って徒歩を始めます。

アホPTA (罵倒ロボ)

進みます。

路側帯に設置されている点字ブロック
ぐるぐる

歩道橋がありました。ネスペを切った今となってはもはや癒しです。

※普段はキレながら渡っている

徒歩楽しすぎ!

14:40 御所水弁財天

御所水弁財天というところにつきました。中を通ってみます。

広い階段がドンとある場所は珍しい気がします。そうでもない気がしてきた

高いところに出ました。

階段を降りて手前側に下っていきます。

良い階段があります。お散歩コースすぎ

すごい高所だと思っていたら急傾斜崩壊危険区域みたいです。すごい圧だな、急傾斜崩壊危険区域……

めちゃくちゃ古そう
\/\/\/\/
箱庭みたいな公園

今頃会場では午後 II の試験が行われています。がんばえ〜

かわいい
行き止まり同好会

15:10 京王山田駅

京王山田駅

京王山田駅です。ここから電車に乗って帰っても良かったのですが、面白そうな道を見つけたのでもう少し線路沿いに歩こうと思います。

急にのどかな風景になりました。

奥に見えている建物は東京工科大学

進みます。

足跡
「この土地は農林水産省所管の国有財産です」
電車

狭すぎるので引き返しました……。

歩道橋
看板
良いトンネル
反対側から
川に合流

川に合流しました。川沿いに歩くと北野駅に着きます。そろそろ飽きたので電車に乗って帰ることにします。

16:30 北野駅

オタクが午後II頑張ってる間ずっと歩いていてすみません😅

ということで北野駅に着きました (写真なし)

こんな感じのルートでした。お散歩をするのにちょうど良いのどかなコースでした。今日は散歩ができて良い日でした!

それでは次回の徒歩記事でお会いしましょう、さようなら

歩行距離
7.20km

自信家なのでもうネスペの合否が完全に分かっています😁
記事一覧
ツイート
訂正リクエスト