永山からはるひ野まで歩いた

新百合ヶ丘まで歩こうとしたけど無理だった

投稿日
読了予想時間
2
写真の枚数
11

tag emoji徒歩tag emojiオタクtag emojiうどん

記事一覧
ツイート
訂正リクエスト

先日マトーサンとちくわぶさんときんモザ映画3回目を観てきました。

  • マトーサン
    • @mato1370
    • 中学吹部が同じだった、オタク
  • ちくわぶ

マトーサンは10回目か11回目とか言ってました、強すぎる

せっかくなので永山からしばらく歩いて、途中から電車に乗って新百合ヶ丘の映画館まで向かうことにしましま

永山

マトーサンは多忙で集合時間 (14時) に1時間遅れてきました。絶起!w とか言って遅れてくるバカタレ電通大生とは大違いです。反省してください。

それまでチーム電通大はゲームセンターで遊びました。楽しかったです。

IMG_4090

団地を抜けて黒川東営農団地へ向かう

マトーサンがついたのではるひ野へ向かいます。途中 黒川東営農団地 という面白そうな地域があったのでそこを経由して向かいます。それまでは団地の中を進んでいきます。

IMG_1195
こんな感じのところを歩いた (3月の写真)
IMG_1196
こんな感じ (2) (3月の写真)

同じ場所だけど3月の写真です、今日は撮り忘れました(え?)

IMG_4091

尾根幹線道路です。オリンピックのロードレースで走ってたかもしれない

ここは T字路(?) なのですが、徒歩なのでこれを無理やり直進します

IMG_4093

さて、山道に入りました。ここも進んでいきます。すると

IMG_4095
IMG_4097

黒川東営農団地につきました!農業やってる!

IMG_4098

地図とか

はるひ野へ向かう

歩いたのが久しぶりすぎてめちゃくちゃ体調崩して(熱中症?)写真撮ってません。**んえ〜**ゆるしてゆるして

omorashi

お詫びにちくわぶさんの撮った写真を無断転載します。

map

こんな感じのルートで歩きました。普通に黒川駅の方が近かったのに道間違えてはるひ野に行っちゃった

そんなこんなで映画をみた

IMG_4103

特典をもらいました。わーい

ぴゃーーーってやってるシーンすき

うどん

IMG_4101

電車ではなまるうどんに行きました。

わざわざ丸亀まで歩いて行くやつはネアンデルタール人

さようなら

記事一覧
ツイート
訂正リクエスト