調布から聖蹟びっくりドンキーまで行く + おまけ

リハビリ徒歩

投稿日
読了予想時間
5
写真の枚数
80

tag emoji徒歩

記事一覧
ツイート
訂正リクエスト

おまけ: 京王れーるランドに行く

工研の人(歩道橋を渡ってない人)たちは京王れーるランドに用事があるみたいです。 しかし流石に徒歩だと営業時間に間に合わなそうなので電車でワープします。

駅までの道のりで見つけたしましま道路
多摩動物公園線
京王れーるランド、多摩動物公園の前にある
見慣れた券売機で入場券を買える
お土産がデカい淵野アタリ
1枚800円で買えるらしい

以上京王れーるランド写真ダイジェストでした。

延長戦: 多摩センターまで歩く

流石に久しぶりと言えど10km程度だとしょぼいのでもっと歩きます。

モノレールに沿って歩いて行くと多摩センターに着きます。

逆電気通信大学 (電通大生はむしろオンラインをやりたがるので)

モノレール沿いをずっと歩いていきます。

オタク
早く免許とれ
オタク
もう期限切れますよね?
オタク
なんで免許取らないんですか?
オタク
もう諦めて島根の合宿免許行け
おれ
えーん

突然の免許ハラスメントに泣いてしまいました。

徒歩会中に車の話するな!ムキー!

あれは……?

渡ります。

17:30 多摩センター駅

多摩センター駅

つきました! +4km でした。1時間歩いていたらもうあたりはすっかり真っ暗になってしまいました。

うどん

うどんを食べました。とろろゆず

かわいい
ベネッセ
記念撮影

ということで今日は

  • 調布から聖蹟のびっくりドンキーに行く
  • 電車で京王れーるランドまでワープする
  • 歩き足りないので意味もなく多摩センターに行く

の回でした。20km程度の徒歩会はキレる人が不在で面白くないと言われているので今度はもっと歩こうと思います。

今日はもう寝ます。さようなら

記事一覧
ツイート
訂正リクエスト