調布から彩湖までと決めたのにオタクが勝手に大宮まで歩き始めて本当にキレた

オタクもう本当に歩くな

投稿日
実施日
読了予想時間
21
写真の枚数
350

tag emoji徒歩tag emoji長編記事

記事一覧
ツイート
訂正リクエスト

再延長戦: 氷川神社の参道を歩く

マジで始まってしまいました、再延長戦(エクストラ・ステージ)です。

読者の皆さんは「やってないのは君だけですよ」みたいな圧力はかけない/かからないようにしてくださいね。身体を大切にしてください。カスの集団だから許されていますがこういうのは本当によくないです。やめましょう。こんなのが学友会公認団体になろうと企んでたってマジ?

ということで歩いていきます。まあ参道なので、キレながら歩いたら罰が当たりそうです。落ち着いて歩きましょう。落ち着いて……落ち着いて……

バカ

バカバカバカ

もうオタク歩くな、アホ、アホアホアホアホアホアホアホ

あずきバー
ねえ!つまみさん!今どんな気持ち!?
わし
👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊
わし
ギャー!!!!アホ
わし
歩く奴はネアンデルタール人、カス、ろくでなし

参道、記事を書いている今見るとまあまあ面白いですが、足が痛すぎるときに見ても何も面白くありません。すべて地獄で、すべてカスです。隣を歩いているオタクも敵にしか見えません

どうして俺はこんなやつらと歩いているんだ????????

1150m

グアーーーーー!!!!!!!

わし
あ!!!!トイレ行きたい!
あずきバー
え?漏らすんです?
わし
👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢
わし
俺はあ!!!!!!!本当に!!!!!!!!!お前らが!!!!!!!!!!!許せない!!!!!!!!!!!!
わし
俺は、世界が、憎い!!!!!!!!!!
わし
この世と、お前らが、許せない!!!!!!!!!!
あずきバー
つまみさん酔ってます?
わし
何も飲んでねえ!!!! バカがよ………
わし
アホ
わし
バカ
わし
カス
わし
マヌケ
もっちゃん
シラフでよくそんなに狂えるね
わし
狂ううまお、狂うまお
あずきバー
ほらほら、つまみさんちゃんと歩いて
わし
👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊
あずきバー
ギャハハ
エネルギー補給

駅まであと500mなのに、バカのせいであと 900m × 2 + 500m です!!!!!!! 信じられません!!!!!!!

ウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

氷川神社二の鳥居
わし
やった〜〜〜!やっと終わったよ〜!
もっちゃん
まだ奥ありますよ
わし
は?????????????奥にも鳥居あるんです???????????????
きゅ〜
つまみさんはここに残っててもいいですよ、最後まで歩いてないことになるけど
わし
😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
おもしろ標識

そしてついに……

21:20 氷川神社三の鳥居

氷川神社三の鳥居

怒りのあまり途中の写真を撮っていませんでしたが

なんとか最後の鳥居、氷川神社三の鳥居まで辿り着きました。

やったー!というより、こんなところまで連れてくるな、という感じがします。足が!!!!壊れてるんですよ!!!!!

きゅ〜
これより奥は入れないのか〜
もっちゃん
もう遅いからね〜
わし
は???????もう歩くなバカ、ギャー!!!!!!!👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊
集合写真

ということで

帰ります。

bilibili
あずきバー
なんだかんだここまで歩いて来れたんですね笑 なんで来たんですか?
わし
👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊💢👊
きぬた歯科 ではない
N高校

駅までの辛抱……

オタク
よし!麺食べて帰りましょう!
わし
今日はもう帰ります (全ギレ)

21:43 大宮駅

大宮駅

ということで本当に今日はもう帰ります。お疲れ様でした。もう歩きたくないです。あともう今何か食べたら吐きそう


きゅ〜/もっちゃん/あずきバー side


つまみ side

コバトン
どこかで見たような……
既視感の正体
UEC19のキャラに似たのがいたのでつい
ツイートの画像
尿マン

新宿周りで帰ってきました。大宮 → 稲田堤 → 調布 より 大宮 → 新宿 → 調布 の方が安いのバグだろ





ということで今日の記録です。

記録
時間
約12時間
距離
43.79km
歩数
66459歩

今日は

  • 調布から彩湖まで歩いて行った
  • あずきバーがちくわぶの敵になった
  • 元素記号パネル全部撮った
  • 彩湖までついたと思いきや大宮までオタクが勝手に歩き出した
  • やめたいのに煽り散らすオタクがいて最悪だった
  • 大宮までって言ったのに更に氷川神社の参道歩くオタクがいてガチギレした
  • もう二度と歩かん
  • 帰ってから一週間ぐらい膝の裏腫れてた

という記事でした♪ 大宮近辺に住んでいる電通大生の皆さんは歩いて通学してみてはいかがでしょうか?

僕はもう歩きません。さようなら




なんか調布から大宮まで歩いた人たちがいるせいで俺が通学時間に文句言いづらくなってるのやめてほしい

かわいそう

記事一覧
ツイート
訂正リクエスト