江ノ島中央部
ソフトクリームを食べる会
ペースは最悪ですが、楽しければなんでもいいので店がある通りでソフトクリームを食べます。僕はなんか迷いすぎて結局何も食えなかった。判断が遅い!
江島神社行きエスカー
江島神社行きエスカーに乗ります。徒歩会とは?
エスカーは短いですが、eno=pass特典なのできっちり使っていきます。
江島神社 (チェックポイント 9/18)
100分ぶりぐらいのチェックポイントです。神社の紋章が三角形三つだからか、後ろに並んでた小学生が「トライフォースだ!」と嬉しそうでした。大学生も嬉しそうです。
手を清めるところが567対策されていました。にしても水がちょろちょろすぎる、端っこ何も流れてなかった。
縁結びの絵馬が吊るされてて、それを見てまわってキャッキャしてるオタクがいっぱいいました。恥ずかしいからやめてくれ……
















