1年かけて運転免許を取った

先延ばし怠惰オタク vs 予約の取れない自動車教習所

投稿日
読了予想時間
26

tag emoji日記tag emoji長編記事

記事一覧
ツイート
訂正リクエスト

2021年11月 (教習期限まで残り25日)

11月1日 みきわめ + 効果測定

教習の記録をツイッターにつけているので教官ランダムセレクト回で当たった教官が当たりかはずれかを調べることができます
おにぎり販売機でおにぎり買うぞ!って思ったら売り切れてたし、仕方ないから残ってるドーナツ買うか……と思ったらそもそも現金なくて暴れてる
学科やつ3回解いたけど93点→90点→90点で効果測定受けるの嫌すぎる
昨日まで95以上は普通だったのに急に成績カスになるのやめてくれ

・・・・・・

みきわめ + 効果測定 completed…
効果測定、めちゃくちゃドキドキしてたけど合格点がガバガバでずっこけた

合格点80点以上だった

効果測定自習室のイス世紀末すぎてケツがモヒカンになった
実験レポもギエーもンゴもンキョもst*nも知財も物体認識もやってない、破滅
Q. 土日何してたんですか?
A. 効果測定イヤイヤ期でふて寝

・・・・・・

教習期限切れたらちくわぶとMランド行くの楽しみすぎ😁😁😁
つまみさん、俺が電通大入学した時から永遠に教習所通ってませんか?
3月からです😓

11月2日

最後の一言は必要でしたか❓
ツイートの画像
みんな俺が教習所卒業しそうで焦ってるらしいね😁

2021年11月3日 卒業検定


卒業検定終了‼️✡️
何人轢きましたか?
結果発表、めちゃくちゃ詰められてる人いて鬱
え、ありえん詰められてた人も合格してる風だな、マジ?
他の教官「うおおおおガミガミガミガミ」
ぼく「😨」
他の教官「ガミガミガミガミ、それとSDカードって言って1年以上無事故無違反だと特典を受けられるカードを発行しているんですね」
ぼく「🤔」

・・・・・・

教官っちこないけど部屋間違えてますか?😅
格付けチェックみたいな不合格者専用の部屋だったりしませんか?

・・・・・・

教習所卒業‼️✡️
ツイートの画像
一生教習所通っていて欲しかった
教官「この時期ってねえ!あのー!2月3月に入られた方が!ギリギリで焦って試験を受けられる方が多いんですよ!

ぼく「グサッ!!!」

教官「今!グサッ!!!ときた方!いらっしゃるでしょう!!!間に合って良かったですね!!!!」

ぼく「ウワーッ!」

図星

やだよぉ…「徒歩はネアンデルタール人😁令和人なら自動車の運転😁」とか言ってるつまみさんは見たくないよぉ…
徒歩はネアンデルタール人😁令和人なら自動車の運転😁
これは本当にそう
ツイートの画像
なんかもらった
ツイートの画像
今日エゴサで発見したヘイトスピーチです
  • つまみは教官にいくら賄賂払ったんだろう
  • つまみさんは学科試験で落ちます
  • 最後の免許試験場でポカやらかすつまみ見たすぎ
  • つまみ、教習所卒業とか嘘でもつまらないよ😕
  • つまみさん次はどこの教習所に行くんだろう
  • 一生教習所通っててほしかった
  • つまみさん、一生教習所通っててほしかった2
  • つまみさんが教習所卒業して悲しくなってる
  • つまみが卒業検定…?
  • つまみ卒業できんの?
  • つまみが教習所卒業したあとは府中で本免受験しない煽りに切り替えていくか

・・・

レモン派だ……
ツイートの画像

つまみさん卒業おめでとう飲み会 (ではなく偶然)

徒歩

ということで8ヶ月とちょっとでようやく教習所を卒業することができました。教習期限が9ヶ月だったのでかなりギリギリでした。ヤバすぎ

予約が取れない上に私が怠惰マンなので相当時間がかかりました。予約確認botを作っていなかったら今頃大変なことに……

11月11日

そういやつまみは教習所卒業したのにまだ免許取ってないの?
免許欲しすぎ!
教習所の人、おすすめは6:30着調で7:00に府中の試験場に着くことです😁とか言っててブチ切れちゃったな
㊙️情報
10月後半は普通に焦ってたから教習煽りツイにいいねつける心の余裕が無かった

11月22日

いい加減免許取らんとまずいけどタスクギチギチでおしまい

教習所卒業に8ヶ月かける男なので一生本免試験の勉強が始められない

2021年12月 (卒業から1ヶ月経過)

12月1日

一生免許取得タスクが後回しにされてて笑っちゃうな、わっはっは

12月13日

@TrpFrog つまみの免許取得応援団長なので、定期的に免許取得を促すツイートをしています
@uec19b 応援団の失業対策としてあえて免許をとっていません

12月17日

こんにちは、ごっち(@_nil_a_)です。先日、自動車の運転免許取得のためにⓂ️ランドに行ってきました。今日はそのレポートをしたいと思います!
今回の参加者です。
- あずきバーさん (@azukibar_D)
- ちくわぶさん (@Prgckwb)
つまみさんは人を島根に送り込もうとする前に府中行ったらどうなんですか?
すみません😅
つまみさんは優しいから、卒業証明失効させて一緒に島根の合宿免許行ってくれるらしいよ

12月28日

#HIKAKIN 選手は #3rd突破FINAL進出 と予想!!的中した方の中から抽選で3名様に、オリジナルSASUKEグッズをプレゼント🎁✨ #SASUKE2021 #SASUKEグッズプレゼントキャンペーン
. @TrpFrog 選手は #普通免許試験不合格 と予想!!的中した方の中から抽選で3名様に、オリジナル股濡れ徒歩部グッズをプレゼント🎁✨ #股濡れ徒歩部2021 #uec22 #春から電通大
#TrpFrog 選手は #免許センターの抜き打ち実技試験で大事故 と予想!!的中した方の中から抽選で3名様に、オリジナル股濡れ徒歩部グッズをプレゼント🎁✨ #股濡れ徒歩部2021
#TrpFrog 選手は #免停 と予想!!的中した方の中から抽選で3名様に、オリジナル股濡れ徒歩部グッズをプレゼント🎁✨ #股濡れ徒歩部2021 #uec22 #春から電通大

アホ

記事一覧
ツイート
訂正リクエスト