1年かけて運転免許を取った

先延ばし怠惰オタク vs 予約の取れない自動車教習所

投稿日
読了予想時間
26

tag emoji日記tag emoji長編記事

記事一覧
ツイート
訂正リクエスト

2022年2月28日 府中運転免許試験場

ついにこのときが来ました! 本免試験です!!!!

対策としては前日に急いで正誤問題を600問解いただけです。それに加えて徹夜もしているので舐めプ度はデカいです。 これで突撃するぐらいならもっと早く受けろ

I'm at 府中運転免許試験場 in 府中市, 東京都 https://t.co/2CCGvqADYX
昨日寝る前に(寝れなかったが)おさらいで模擬やるぜ❗️ってやって85点とかいうヤバいの出てかなりアレだけど、まあ……そのときはまともに問題読まなかったので……

合格点は90点

受験料、「支払いは釣り銭のいらないようにしてください」ってあって無限に困ってたところにキャッシュレス支払い装置出てきて飛び跳ねて喜んじゃった

去年の7月あたり?からできるようになったらしい

・・・✏️・・・✏️・・・✏️・・・

免許取得‼️もう歩きません‼️‼️‼️

ということで無事合格しました!!!!早く受ければよかった!!!!

1年とちょっとかかりました。大変でした。怠惰の人は合宿免許で取ったほうが良いです。 さようなら

おまけ: 調布まで歩いて帰る


ということで免許取得記念で調布まで歩いて帰る

そういうわけで (どういうわけで?) 調布まで歩いて帰ります。

今日のルート

14:35 武蔵野公園

武蔵野公園です。鳥の写真を撮っている人が結構いました。僕は見つけられませんでしたが……

ちょっと歩くと野川につきました。景色が良さそうだったのでここで「免許取ったぞ!」写真を撮ります。

14:50 野川 (武蔵野公園付近) 出発

川沿いに進んでいきます。

15:00 野川公園

「橋の下を通ると上に出られなくなる」と思いわざわざ橋の上を通ってきたのですが、下に道があるあたり潜っても良かったみたいです。

芝生
Rhm_mole
何度か見たけどこれすき
進みます
デカい道路
うんこシェイプ (2回目)
中に鬼がいそう
出口

野川公園を出ます。

15:35 野川 (野川公園付近)

良い散歩道

楽しい道を歩きます。そういえばもう気がついてる方もいるかもしれませんが、ここのルートは多摩湖に行く回とほぼ被っています。逆走する形ですね。

淵野アタリ水上歩行ゾーン
バサバサ

15:40 飛石があるところ

飛石

あ!!!!!!

渡ります。
お!
渡る

15:45 水車

良い雰囲気でした。

鳥がいた

15:55 野川大沢調節池

広い!

とても広いです。前までこんなのありましたか?

パノラマ
看板

どうやら最近できたみたいですね。調節池らしいです。普段はサッカー・野球・テニスのコートとして使われるらしいです。

先に進みます。

おもしろポイント
これ前も撮った気がするな

ここも歩いてみたいですね。歩くことを歓迎している感じはしませんが……

進みます

16:25 野川を出る

川沿いを出て調布駅に向かいます。

お前は!!!!

僕が落ちたブランコがありました。許せん!!!!(自業自得)

16:40 電気通信大学

ドーム

大学まで来ました。この写真を「オタクがたくさん詰まってるところだ!」とツイートしたところ、鍵引用RTがついて怖くて泣いてしまいました。

ログボポイント

16:55 調布駅

ということで調布駅につきました。ここからは電車を使って帰ろうと思います。

6.85km歩きました

ということで今日は武蔵野公園から調布駅まで歩く記事でした。いかがでしたか?

それでは次回の徒歩記事でお会いしましょう!さようなら

食べた、うまい
記事一覧
ツイート
訂正リクエスト