15:05 東京ビッグサイト
歩道橋を渡ると……東京ビッグサイトが見えてきました!
無理かもめは高いので今度からビッグサイトまで歩いて行ったほうが良さそうですね!
ということで国際展示場駅です。今日はデカめの同人イベントがやっていたらしく、めちゃくちゃ人がいました。
一旦トイレ・コンビニ休憩をしたら次に進みます。
すぐお隣、有明駅です。謎の一周徒歩会であずきバーさんが尿意を堪えてわざわざ渡っていたところです。 どうしてそんなことするんです?
渡って、
降ります。
そういえばこの辺りには最近新しい商業施設ができたっぽいので行ってみます。

