中央環状線+湾岸線を歩いて一周した

距離も記事もクソデカい、もうオタク歩くな

投稿日
更新日
読了予想時間
24
写真の枚数
311

tag emoji徒歩tag emoji長編記事

記事一覧
ツイート
訂正リクエスト

第四部: ラストスパート!初台に帰る

17:25 レインボーブリッジから出発 (44km地点)

最後の力を振り絞ってスタート地点、初台駅まで戻ります。

ルート

デカいなあ

もう、絶望でしかありません。動かぬ脚をあと14.5kmも……

ぐるぐる

文句を言ってても中央環状線一周の夢は叶えられませんのでつべこべ言わず進みます。

視界ぐるぐる
湾岸食堂

店名的に美味しそうな感じがします。今度行ってみましょう。まだそういうことを考えられるので正常、正常。まだ大丈夫

進みます。

歩道橋18

ア!

もう本当にムカついてきた泣きそうなんで歩道橋渡るんだ??????????

運河らしい、ウンガー!

18:05 JR品川駅 (46.5km地点)

JR品川駅

品川駅です。

つらすぎるので途中離脱
ツイートの画像

あずきバーさんが離脱してしまいました。正しい、君は正しいよ……

僕も膝がおかしくなってきています。ドクターがいたらドクターストップになっているかもしれない、ドクターどこ〜〜〜????

いるのはスパルタ徒歩部・きゅ〜だけなのでこちらは続行します。あずきバーさん、お疲れ様でした……ゆっくり休んでくれ……


おい!!!!!!狂いそう!!!!!!!!


誰ですか????????これをやろうって言ったのは???????ちょっと!!!!!!!!!!!!!!!


徒歩部へ
次の企画は次の企画は40km以上で頼みました

次に行きます。

イルミネーション

わーいきれい

進みます。

進みます。

進みます。

進みます。

山手通り

山手通りです。中央環状線と合流できました!🎉

……

先に進みます。

歩道橋19

ギャー!バカがよ

歩道橋20

もうやめてくれ

信じてもらえないと思うけど本当に渡っている訳でして、足が壊れているのに……

え?渡らなくていい? やだなー!歩道橋は面白いから渡ってみたくなるだけですよ!ハハ……ハハ……

60km達成! もうおかしいよ

19:20 大崎駅 (50km地点)

大崎駅

大崎駅です。通過しま〜す、もう……えー……あはは、歩けないよ〜〜〜

鉄人に説得されながら渋々歩きます。

歩道橋21

助けてくれー!

歩道橋22

おうふ

歩道橋23

死ぬけど

20:25 中目黒駅 (53.5km地点)

中目黒駅

もう生きてるだけで褒めてくれ、となっています。

この辺りで急にトイレラッシュが発生して「きゅ〜さんトイレに行きますね」「はい」を繰り返していました。すみません

思えばそろそろ起床後24時間経過になります。最悪

まだまだ歩いていきます。足は最悪ですが気持ちとしては……最悪だった

リス園の回の延長戦 (町田駅から橋本駅まで歩く) と似たような最悪さを感じています。

上り坂

うーん上り坂、いじめかなあ

矢印に応援されています。頑張るぞ〜!

そういえば

「俺はすごい……」「俺は速く歩ける……」「中央環状線一周ぐらい楽勝……」

とブツブツ唱えることで脚が回復することに気がつきました。なんだこれ、すごい!これを覚えてからいいペースで歩けるようになりました。

終電タイムアタックは流石になんとかなりそうか!?

歩道橋24

出たわね

久しぶりに高速道路というものを見ました。

歩道橋25

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん、もういいかなあ

デカいなあ

歩道橋26

もう許してくれ……

歩道橋27

え!?!?

面白すぎ!!!!!!

最後の歩道橋を乗り切りました。やりました!もう……あとは……

ラスト!!!!本当に!!!!!ラスト!!!!!

も、もしかしてここは……!!!!!

22:10 初台駅 (58.6km地点)

ゴール!!!!!!初台駅です!!!!!!!!やりました!!!!!!!

ついにやりました……

中央環状線 + 湾岸線 を徒歩で一周しました!!!!!!

今日の記録


タイム
23時間10分
歩数
105697歩
歩行距離
70.51km

ヤバすぎ!!!!!!!!今日はもう寝ます。

Apple Watch のGPS情報

そういえばコメダでお持ち帰りさせていただいたやつは帰りの電車待ちの間に食べました。美味しすぎ…… 普通に無理せずもうちょい残しておくべきだったかも

脚おしまいになってる、東京タワー回のラストより酷い
延長戦吊り革掴みが始まってる、カス

おわりに

今日は中央環状線 + 湾岸線を徒歩で一周しました。山手線一周にちょっと対抗したつもりがありえんダメージを負ってしまい、流石に誤算でした。次からはもっとマシなのを考えます。しくしく

ええっとこれはなんの記事だったか……あ!UEC Advent Calendarの記事でしたね!皆さん!徒歩の楽しいところは伝わりましたでしょうか?皆さんも是非!流行中の徒歩会をやってみてはいかがでしょうか?♪

それでは次回の徒歩会でお会いしましょう♪ さようなら!


明日の記事はあずきバーさんの「traefikを触った話」です。以前の記事 (http://localhost:3000/blog/entry/timetable-page) で紹介した「時間割作るやつ」で作った時間割をどうにか認証付きで公開する方法、に関する記事みたいです。僕もこれでどこでも時間割見られるようにするぞ〜!(ただし来年はB4なので恩恵が……😢)

記事一覧
ツイート
訂正リクエスト